SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

ホワイトデーにゃんこだ。 [猫]

ちょっと早いけど、ホワイトデープレゼントに、にゃんこセットをもらっちゃった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
テンションあがってま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
猫マカロン

猫マカロン.jpg

14日までは、見て楽しむ!!。なので、味はまだ不明[あせあせ(飛び散る汗)]

お絵かきマカロン」という名前らしいけど、マカロンじゃないらしい。軽い[exclamation&question]
マカロンわたがし と書いてある。
家の形のBOXに入ってるけど、綿菓子だから、BOXより、中身のほうが軽かった。
屋根にテープが貼ってあったけど、ドアにちゃんとミシン目が入ってたから、
ドアから取り出したんだけど、これは失敗だったかも[ふらふら]
顔がこすれて、すこし色がとれちゃった部分が出来てしまった[たらーっ(汗)]

個包装が、楽しそうなカシャカシャ音がするのと、簡単につぶされてしまいそうなので、
リアル猫[猫]ちゃんとのツーショットは、しなかったよぉ。


綿菓子って思うと、イイお値段だし、送料もかかるから、自分じゃ買わないな[モバQ]




















nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

chima

前はわたろんという名前だったような気がします
かわいいですよねーこれ
by chima (2013-03-14 18:46) 

まなみ

nice! & コメント ありがとうございます。

わたろんのほうが、あってそう。
by まなみ (2013-03-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。