SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

猫マカロン食べてみた [日記]

前回書いた【お絵かきマカロン】にゃんこ[猫]を食べてみた[exclamation]

もうちょっと食べないでいよっかなーーって迷ったけど[たらーっ(汗)]、食べた[exclamation]

マカロンかじり01.jpg
マカロンかじり02.jpg

やっぱり、わたがしだから、口の中ですぐ消える[どんっ(衝撃)][モバQ]
だけど、味は意外と濃厚で[ぴかぴか(新しい)]、お祭りのわたがしとは、後味がぜんぜんちが~う[exclamation×2]

マカロンかじり03.jpg

この2つは、バニラ味とコーヒー味でした。
そういう味がしちゃうことが、お祭りのわたがしとはちがうところです。
口の中で、すぐに消えてしまうのに、味だけがドッと残ってるぅ。
一緒に、紅茶がよいね[わーい(嬉しい顔)]
マカロンかじり04.jpg

食べながら、写真を撮っていたら、その様子を、パンダ[猫]♀がジッと見ていたよ[ひらめき]

マカロンかじり05.jpg

顔がマカロン[exclamation&question]に見えるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に来た頃は、あの「鼻たれパンダ[ふらふら]」でしたけど、健康になって今はたれてませ~ん[わーい(嬉しい顔)]
だけど、鼻とノドが普通の猫と違ってしまってるようで、喜びのゴロゴロ音は出せずに、
ガフガフ、グフグフっていう音?を出します。
喜び時間が長すぎると、息がつまって、自分(パンダ自身)でびっくり[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]します。
なので2分くらいしか、抱いててあげられないのが、ちょっとかわいそうなんです[もうやだ~(悲しい顔)]









nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

ぴーすけ君

たべちゃいやぁ~~~ん!って感じププッ ( ̄m ̄*)
かわいすぎなマカロン♪
by ぴーすけ君 (2013-03-17 21:43) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます ♪
by yakko (2013-03-17 22:05) 

marimo

かわいい~
かじられてる~(笑
by marimo (2013-03-18 07:02) 

chima

食べるの悩んじゃいますね
みんな同じ味じゃないんだー
by chima (2013-03-23 10:28) 

まなみ

nice! & コメントありがとうございます。

この綿菓子、かわいすぎて、
とっておいたら、絶対に食べるタイミング失うと思いました。
もうちょっと、4コマ漫画風な感じにできればよかったなぁ。
私って、センスないから、、^^;。
コメントに救われtル感じぃ~、ありがとうございます。
by まなみ (2013-04-05 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。