SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

豆乳は、ふつうのが一番好きなんだけど… [日記]

豆乳は、ふだんはふつーのを好んで飲んでるんだけど…
なんかー、ちょっと気になった[ひらめき]から、買ってみたよ[わーい(嬉しい顔)]
紀文さんの罠にハマった感はあったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
かわり豆乳.jpg
マンゴー」と「黒ごまきなこ」と「健康ラムネ
…なぜ?[exclamation&question]健康がつくの[exclamation&question]
マンゴー」は、豆乳感が無くて、マンゴーラッシーっぽい。
黒ゴマきなこ」は、味は豆乳で、鼻に抜ける香りがきなこ。
健康ラムネ」は、乳酸飲料みたいな感じ…違うかな?よくわかんない[ふらふら]
  「黒ごま」書いてあるその上に、小さく「きなこ」って書いてあるからね。クリックすれば見えると思う

豆乳の後ろで舌を出してるのは、みかん[猫]ちゃんです[手(チョキ)]
何かにむせてたらしいです。偶然におもしろく撮れちゃった[グッド(上向き矢印)]
私に代わって総評を表現してくれてます。
その後ろで背を向けてるのは、ぴー[猫]ちゃんです[手(チョキ)]
ぴーちゃんは今年で20歳かも[exclamation&question]、後で調べてみよ[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
うちで産まれたから、わかってるハズなんだけど、すぐ忘れちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]。。
[位置情報](今年の7月11日で満21歳でした)
去年の今頃から何度も死にそうになってますが、不思議なくらい元気です[わーい(嬉しい顔)]
毎月栄養剤注射[たらーっ(汗)]はしてますけどね。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

chima

健康ラムネ…
豆乳とラムネがつながりません^^;
by chima (2013-04-03 15:03) 

ぴーすけ君

黒ゴマの大好きです。
ラムネ・・・買うか迷ってますww
by ぴーすけ君 (2013-04-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。