SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

なんか怖いぞ!蛍光色に光るはんぺん [日記]

はんぺんを約40日間冷蔵庫に放置してしまったら…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

蛍光色はんぺん.jpg

黄色い蛍光色に光ってた![exclamation&question][exclamation&question]

なんかこわい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

うちの猫がお口のトラブルで、治るまではんぺんを小さく切って食べさせてた残りを、
うっかり、冷蔵庫内で放置してしまった…[あせあせ(飛び散る汗)]
それで、約40日後にそれに気づき、廃棄しようとしたら、黄色の蛍光色になっていた[exclamation]

腐ったから、こういうことになったの????
それとも、元々、蛍光色なものが入ってるの??

スーパーで買った安いはんぺんだったんだけど…、袋はすぐに捨てたから、メーカーはどこのだかは不明。
蛍光色になっちゃうモノって、なんか食べたらイケナイもののような、
気がしちゃいますよねぇ。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。