SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]
ネット ブログトップ

今度は【島ガール】 [ネット]

島ガール? って何?
どんなファッション???
と思って、サイトを覗いたら、森ガールとかとは、違った。

オープンしたばっかりらしい『島ガール.com』。
ここ↓
http://www.shimagirl.com/
「島がどっと混む」にかけてそうな感じ。(^_^;)

気軽に旅行に行けた時期は、島にも行ったけど(正しくは連れて行かれた)、
今はなかなか行けないなぁ。

旅行先の選択肢として、なかなか浮かばないけど。
行ってみると、島ならではの感覚が、「旅行だ!」っていう気分転換を味わえるよねぇ。

御蔵島のイルカは、代々ファミリーで住み着いてるイルカで、それは世界的にもめずらしいらしい。
御蔵島でのドルフィンウォッチングは、イルカのほうが寄ってくるので、一緒に泳ぐことも可能だそうで、
御蔵島のドルフィンウォッチングの経験者は、他の観光地でのドルフィンウォッチングではがっかりする
そうです。それくらい距離感が全く違うそうです。
って、実際に行ってきた友達から話を何回か聞かされてるんだよねぇ。
行って見たいぃぃ、って思ってるけど、なかなか行けないよぉ~ん。

天皇陛下のビデオメッセージ [ネット]

昨日、今回の災害について、国民の皆さんへ天皇陛下からのビデオメッセージがあり、
TVで放映されました。
しかし、そのビデオメッセージは、何回も放送されたわけではないようです。
見れなかった人も多いようですし、ビデオメッセージがあったことを知らない人もいました。

YouTubeにありましたので、ここにリンクを載せておきます。


私は、そんなに高齢ではありませんが、
それでも、何か、とても、エネルギーを感じるお言葉でした。
私も日本人なのでしょう。
被災地の方へ、また避難されてる方へ、お伝えできる方がおりましたら、よろしくお願いします。



イルミネーション 楽天で安! [ネット]

時期ですね。
イルミネーション。
お友達から相談されてたんですが、自分でも探してたら、
こんなに安いところがあって、友達の分を毎週のように購入しちゃってます。

100球LEDで、8パターン選べて(うち1つは他7パターンの連続)、防滴タイプ。
なのに、送料込みで980円。安ッ!! 
買ってみたら、去年秋葉原で1700円で安いと思って買ったモノと同じ商品だったからビックリ。
コントローラー部分が防滴じゃないから、そこだけ結露させないようにすれば、長持ちするよ。








ネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。