SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

黒猫の顔も借りたい??? [猫]

まずは、タイトルのお詫び(^_^;)
「猫の手も借りたい」をもじったら、遠くなっちゃった。

楽天のショップメールがどんどん増える毎日です。
ポイント10倍だの、期間限定72時間だの、翻弄されてしまってます。

そんな中で、かわいくて、安くて、うっかり買ってしまいそうなものに、
また出会ってしまったので、紹介します。





^_^; あはははははは。
商品写真だけで、料理しながら話しかけてしまう自分が見えて、笑える。
料理がまずい理由を責任転嫁したい人にお薦めか??

もし、サンリオさんが「キティちゃんのフライ返し」を出してるとしたら、
絶対に、顔がついてるのは、持つほうに違いない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。