SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

笑っちゃいます。もらい笑い。 [気になる商品]

一昨年あたりから、私のまわりでは、笑う人形がいろいろ現れ始めてたのですが、
今回発見したのは、よく出来てる~。
ただ、値段も高かった。・・・でもでも、
トイザラスで9800円もしてたんですが、円高とクリスマス商戦の影響で、ぐんと
お安く出始めましたので、紹介します。
この動画だけでも、笑えますよ~。

注文しちゃいました~。。。まだ、届いてません。
プローリングで、ある程度広さがないと、楽しめないかもしれないのですが、
うちにはそんな場所がないのに、動画を見てたら、、、買ってしまった。

動きの様子(YouTube動画)




こちらのショップがとてもお安くなってます。





nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

てんてん

こんにちは。
はじめまして( ^ω^ )
akaharaさんのブログからきました(*^ω^*)ノ彡
おもしろい人形ですね( ´艸`)プププ
by てんてん (2010-11-22 12:12) 

sig

こんにちは。ご訪問ありがとう。
「くすぐりエルモ」、おかしすぎます。大爆笑間違いなし。
届くのが楽しみですね。
by sig (2010-11-22 13:25) 

リン

これは欲しいですね~!
というか誰かにプレゼントしたい(#^.^#)
by リン (2010-11-23 06:55) 

まなみ

てんてんさん
sigさん
リンさん
コメントありがとうございます。
エルモ届きましたぁ。
こんなの買って、ちょっと自分がおばかな感じ。
動画で見るだけで充分笑えちゃいますからね。
こんなさめた感じでいても・・・、
スイッチ入れると笑ってしまいます。(爆)です。
by まなみ (2010-11-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。