SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

外の猫も、私といっしょだぁ [猫]

いつもの帰宅コースの途中。
いつもは塀の上で、テリトリーの見張りをしてるんだけど、
今夜は、やってられない感じ。
だるい猫.jpg

近づくと逃げる外のノラちゃんも、
あまりの暑さに、動くのもめんどくさそう。
カバンからデジカメ出して、パチッとしても、
お腹を上にしたまま。。。

わかる、わかる。わかるよ~。
暑くて、ダルよね~。

レンガが冷たくて気持ちいいのかな?
レンガって、水分を含むので、水分が蒸発すると、気化熱で冷えるのも速いのよね。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

扶侶夢

いくら暑くても、よほど安心していないとこんなポーズで寝てくれませんよ。
by 扶侶夢 (2011-09-11 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。