SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

若返り効果で人気上昇の男性向けスポーツバイザー [気になる商品]

石川遼クンのゴルフ[位置情報]番組で、モト冬樹さんが、
「オレ、ゴルフでバイザーかぶるの夢なんだよねー。
バイザーかぶると、余計ハゲが目立つから、絶対かぶれない[もうやだ~(悲しい顔)]
と言ったら、ギャラリーから「これどうですか[exclamation&question]」と
ファーのついたバイザーが差し出される、場面がありました。
見た目パーティーグッズのようで、笑い[わーい(嬉しい顔)]がおきたんだけど、
かぶってみたら、ぜんぜん予想外[exclamation]で、不思議と自然で違和感がないので、
番組を見ていた私もそうですけど、モト冬樹さん本人以外が驚いてました[ひらめき][ひらめき]
そのバイザーを、番組の終わりまで、モト冬樹さんはつけたままでした。
だから、その時は番組が用意した小道具かなんかだと思ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

その後、大間のまぐろを松方弘樹さんが釣り上げる番組で、
松方さんがかぶってたんで[ぴかぴか(新しい)]、友達に教えるのに[ひらめき]慌ててデジカメで写した[カメラ]んです。
バイザー.jpg
ね、違和感ないでしょ[グッド(上向き矢印)]
バイザーだけじっくり[サーチ(調べる)]見てたり、見えない髪形の部分をじっくり[サーチ(調べる)]想像したら、
違和感あるように思えてくるかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
パッと見で「何か変!」とか、数秒見てても、浮いた帽子だなぁとか、
感じないですよねぇ[グッド(上向き矢印)]
ヅラとは全く違って[パンチ]、アグレッシブなファンションのような感じしますよねぇ[グッド(上向き矢印)]
なんでそう感じるのか、不思議です[サーチ(調べる)]

それで、検索してみたら[次項有]、このバイザーは、「フレアーヘアー」っていう商品でした。

アメリカのプロゴルファーがかぶって人気の出た、ゴルフウエアーアイテムでした[位置情報][exclamation×2]
だから、パーティグッズ[どんっ(衝撃)]と違って、ちゃんとファッション[ぴかぴか(新しい)]として考えて作られた
商品だったんですね[位置情報]
にしても、ハゲたおっさんが、スポーティーで若返って見ちゃう効果は不思議[ー(長音記号1)]
毛がリアルじゃないのが、毛皮の帽子的な感覚に見えるからかな?[ひらめき]
でも、その人の髪型のようにも見えてしまう効果[眼鏡]が不思議[ー(長音記号1)][揺れるハート]

既に日本でも有名で(知らなかったの私だけ?[パンチ])、プロ野球選手も愛用、
球団オリジナルカラーのフレアーヘアも売り出されています[exclamation]
阪神のフレアーヘアは、さすがに阪神ファンしかかぶれない虎仕様でした。
この商品のパーティーグッズではない良さを、削った感じ[バッド(下向き矢印)]

ゴルフ釣り以外にも、
テニスジョギングといった
アクティブなウエアを着るシーンでは、かっこ良く[ぴかぴか(新しい)]見えそうですよね[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
[ひらめき]ゲートボールでも、アリかもぉーー[exclamation×2]

サイズは、マジックテープで調整可能なフリーサイズになってました[手(チョキ)]

もうすぐバレンタイン[黒ハート]ですが、バレンタインのプレゼントとしては微妙かも[ふらふら]
40代以上の男性(場合によっては30代でもかな)じゃないと効果[決定]は無さそうですし、
貰った本人が良さを知らないと、すぐ喜ぶものでもないしねー[たらーっ(汗)]
たぶん、試しにかぶってみて、周りから「アレ、それいいねぇ」とか言われたり[グッド(上向き矢印)]
写真写りが、思いのほか若く見えたり[グッド(上向き矢印)]してるのを、実感[るんるん]してからじゃないと、
この商品の良さ[ぴかぴか(新しい)]に気がつかない[ふらふら]と思います。
見た目がパーティーグッズぽいんだよねー[ふらふら]










■その他のフレアーヘアー商品を探す■


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

olegon

こんばんは。
これ、かぶってたんですか!
髪の毛だと思っていましたよ。。。
まぐろ釣るのに気合入ってるな~~~って
思いながらテレビ見ていました。。。
by olegon (2012-01-18 01:10) 

etu

おもしろ~い。
違和感なし。あぁ、私も見たかった。
by etu (2012-01-20 12:26) 

chima

これ、おもしろいですね~^^
by chima (2012-01-25 15:10) 

newton

反応が遅くなりましたが、コレ欲しいです。寒い冬のウォーキングの時に良いですね。でも脱いだ後のギャップが凄いかも…。
by newton (2012-01-30 12:39) 

まなみ

nice!とコメントありがとうございます。
by まなみ (2012-02-06 01:19) 

野菜星人

ご訪問&niceを有難うございます。

これ面白いですねぇ。物自体も面白いですが、モデルが松方さんだから・・・30%Upくらい・・・かな?

また、宜しくお願いします。
by 野菜星人 (2012-02-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。