SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

純米酒の樽酒でお正月 [お米のワイン(純米酒)]

今日だけのんびりお正月だぁ。
刺身を食べたかったのに、ふとんから出られず買いに行けなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか、TVつけたら、JINをやってたから、ずーっと見てしまっただよ[目]
喪中だから、年賀状も無し…イヤ、2枚届いてた。
ちゃんと11月末に欠礼ハガキは出したんだけどね。
(貰っても悪いものじゃないから、後から寒中見舞いで詫びたほうがよかったようにも思った。)
猫たち[猫]とも1匹ずつ新年の挨拶してたら、それだけで2時間たってた[猫][グッド(上向き矢印)]

暮れに準備した樽酒頂いてます。
おいしぃ~[黒ハート]
暮れに酒屋から、「樽酒はかり売りのお知らせ頂いて、
どんな味のお酒かわからなかったけど、純米酒だったから、正月用に買ってみました。
お店のレジの横に樽が置かれていて[グッド(上向き矢印)]
ホントに目の前で、樽からビンに注いでくれて[目]
封のシールと、ラベルを貼ってくれました[ハートたち(複数ハート)][るんるん]
ちょっと感動[グッド(上向き矢印)]しちゃって、どこの、なんていうお酒かは、聞きそびれちゃった[ふらふら]

樽の香りがぁ~[黒ハート]
グラスで飲んでるのに、新品のマスで飲んでるみたい[黒ハート]
マスで飲んだだけじゃ、こんなに香らないかなぁ。
フルゥティー[るんるん]な甘めのお酒で、この味もスキ[キスマーク]
ふわぁ~[いい気分(温泉)]っと、お正月気分です。

猫も飲めればいいのにぃ[バッド(下向き矢印)]
すっごく美味しいのに、やっぱ1人じゃねー[バッド(下向き矢印)]

こんな私ですが、本年も宜しくお願いします

樽酒1.jpg

樽酒2.jpg

よ~し、これから、福袋チェックしよう。

[ー(長音記号2)] 人気の福袋を検索[ー(長音記号2)]



nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

olegon

こんばんは。
昨年はありがとうございました。
(遅れまして申し訳ありません)
本年もよろしくお願い致します。。。

by olegon (2013-01-03 02:48) 

ちょろっとぶぅ

New\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくですぅ~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-04 13:06) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by taharas (2013-01-05 16:17) 

ゆうのすけ

こちらこそ遅ればせながら
本年も宜しくお願い申し上げます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-06 21:19) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
猫、カワイイですね。我家は現在犬と同居しています。
by johncomeback (2013-01-06 21:37) 

green_blue_sky

本年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2013-01-06 22:32) 

シラネアオイ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
by シラネアオイ (2013-01-06 23:48) 

藤並 海

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by 藤並 海 (2013-01-07 00:41) 

yakko

今年もよろしくお願い致します。♪
by yakko (2013-01-07 08:33) 

島猫

量り売りのお酒は美味しいですよね^^
by 島猫 (2013-01-07 11:46) 

ふぢたしょうこ

今年もよろしくお願い致します。
by ふぢたしょうこ (2013-01-08 01:06) 

newton

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう。
正月に樽酒とは素晴らしいですね。香りが良くて美味しいでしょうね。今年もよろしくお願いします。

by newton (2013-01-09 12:53) 

ミモザ

私も喪中なので、
寒中お見舞い申し上げます。
それにしても美味しそうな樽酒ですね。。
>猫も飲めればいいのにぃ
まさに同感!私の愛する猫たちは☆になって
しまいましたが、でもまだ喪中です(T_T)
生まれたのが京都の伏見なのでお酒には
困りません(^o^)

by ミモザ (2013-01-16 07:46) 

まなみ

たくさんの nice! と コメント を
ありがとうございます。

今年はもう少しアクセスできると思ってたのに、
1月から全然だめだぁ。もう2月だし…。

でも、たくさんメッセージ頂けて、
感謝です。
by まなみ (2013-02-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。