SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

シルバぁさん [猫]

我が家の老猫のしるばぁさんです。
IMGP1294m.jpg
1991年生まれの19歳です。
歯は、左下の奥歯が1本だけで、他は抜けてしまっております。
しかし、まだ頭はボケるどころか賢いです。
年に数回お薬を5日間飲ませることがあります、歳だから。
しるばぁさん自身も、薬を飲むと体が楽になるのでしょう。
1日目はいやがるのですが、2日目からは、
「お薬の時間ですが~~??」と朝晩の薬の時間になると、
催促に来るようになりました。
5年前は確かに薬をいやがって、薬袋を見ると逃げてしまうので、
隠しながら投与準備する必要があり、薬を飲ませるのがたいへんだったんですけどね。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。