SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

絶対便利!と思ったバッグハンガー。だけど… [気になる商品]

「絶対あったら便利ぃー!!」と思ってバッグハンガーを買いました。
自分用にデザイン重視で「猫の肉球足跡柄」のと、プレゼント用には安いやつを…(^^ゞ。
バッグハンガー.jpg
プレゼントしたら「超~便利ぃ!!」って、すっごく喜ばれたんだけど…、
それって使うまえの推測からの感想でしかなく、その後の使用感はまだ聞いてない。
結論は…、バッグによって、そうでもなかった。

ファーストフード店やファミレスで、バッグ置きにくい事って頻繁にあるから、
このバッグハンガーあると絶対便利と思ってました。
ところが、バッグによるんですよねー。
ショルダーのベルトが長いと、バッグが床についてしまって、「意味ないじゃん!」なのでした。

コンビニとかのお買い物の後だと、Good!なんです。
しかし、スーパーとかのちょっと大きい袋だとダメなことも…。
でも、スーパーの袋なら、バッグハンガーのかけておくと、とっちらからないでいてくれるので、少しは役立ってます。

そうそう、置き場にすご~く困る「濡れた折りたたみ傘」をかけておけるのが、超便利でした!!

邪魔になるものじゃないので、いつもバッグに入れてます。
結構、テーブルの厚みがあるお店多いのですが、私の買ったタイプは、フックがちょっとだけ長めになってるので、今のところ、使えないテーブルはないですよ。
マックとケンタとサイゼとミスドで使いました。















タグ:
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

シラネアオイ

こんばんは!お元気にしてましたか?
by シラネアオイ (2011-02-26 23:56) 

まなみ

シラネアオイさん
寒いの苦手で元気は出てないです(^_^;)。樽前山の朝日のお写真拝見しました。-15度は、私無理です。
by まなみ (2011-02-27 20:54) 

ちょろっとぶぅ

ちょろのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
バッグハンガー欲しいと思いながら、気に入ったのが蜜からなくて、買ってないのです。
なるほど・・・っと、思いながら読ませていただきました。
これからも、よろしくお願いします☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-02 12:23) 

まなみ

ちょろっとぷぅさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。想像と実際とはちょっと違う事あるんですよね。
by まなみ (2011-03-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。