SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

まちがっちゃった買い物 [日記]

ダイエットを意識してて、しばらく食べてなかったオレオ。
ひさしぶり買っちゃった。 2年ぶりくらいかな。
クリームオー.jpg
オレオじゃな~~い!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][パンチ][むかっ(怒り)]
帰ってきて、TVを付けて袋をあけようとしてから気が付いたのぉおおお。
ガーーーーン!![がく~(落胆した顔)]

あんまりくやしくて、、、自分にだけど。。 ここに書いちゃいました。
ついさっきの出来事でふ。

それから、もう1個まちがっちゃった(ような)買い物をしちゃいました。
塩トマト甘納豆.jpg
『塩とまと甘納豆』ってどんな味? しかも 『朝どり』って書いてある
なんでこんなの買ってしまうんでしょう>私。

周りに塩がついてるので、口に入れるとはじめはしょっぱい。
1、2回噛むと、これが「干したトマト」の味なのかなぁ~っていうトマトかもしれない味でした。
それで噛んでるうちに、甘くなって、よくあるドライフルーツの味なりました。
2度買わない。

それで、、、オレオと間違えた「クリームオー」は、オレオの正確な味を忘れてしまったので、
オレオだと思って食べると、自分をだますことはできました(笑)。
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 1

シラネアオイ

地震は大丈夫でしたか?
by シラネアオイ (2011-03-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。