SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

天皇陛下のビデオメッセージ [ネット]

昨日、今回の災害について、国民の皆さんへ天皇陛下からのビデオメッセージがあり、
TVで放映されました。
しかし、そのビデオメッセージは、何回も放送されたわけではないようです。
見れなかった人も多いようですし、ビデオメッセージがあったことを知らない人もいました。

YouTubeにありましたので、ここにリンクを載せておきます。


私は、そんなに高齢ではありませんが、
それでも、何か、とても、エネルギーを感じるお言葉でした。
私も日本人なのでしょう。
被災地の方へ、また避難されてる方へ、お伝えできる方がおりましたら、よろしくお願いします。



nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 6

まなみ

動画のURLは
http://www.youtube.com/embed/Y7PNP-mYDkM
です。
TBSさんからUPされてます。
by まなみ (2011-03-17 12:20) 

emiko223

ビデオメッセージあったんですね
知りませんでした・・・
by emiko223 (2011-03-17 12:40) 

chima

なぜかあまり流されませんよね…
by chima (2011-03-17 13:13) 

toshi

これ、テレビで見ました。
by toshi (2011-03-17 13:18) 

シラネアオイ

確りと観てましたよ!!
by シラネアオイ (2011-03-17 14:09) 

月夜のうずのしゅげ

もう一度見たかったので大変うれしかったです。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。