SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

書き込み再開しみてよっと [日記]

計画停電あったりとか、節電でアクセス自粛かなぁ~と、
一度離れてしまったら、なかなか戻ってこれませんでした。
ご心配してくださったかた、ごめんなさいね。
ありがとうございます。

ニュースは、震災と原発と空転政治で、日々ストレスが蓄積される一方ですね。
ストレスで甘いものが欲しくなるようで、
3~5月で、ミスドのドーナッツを何個食べてしまったことか・・・[たらーっ(汗)]
40個以上買ってます。
それと、「JIN 仁」のあんどうなつとかりんとうも、食べたし、
かりんとうは、セブンイレブンの100円のほうが、おいしいと思う。

震災以来、ミスドのお客さんが多くなった感じがするぅ。
他の人も、やっぱりストレスで、無意識に甘いものが欲しくなってるのかな?
それを見越して、甘いモノのCMが増えてるのかもね?

甘いモノ食べると、確かに幸せな気分になれるものねぇ。

という私は、4月から、ダイエット中です。
無理の無い、自己流自分流ダイエット。
先月までは、ドーナツ食べながらだったので、効果極小。
今月からがんばることにしました。目標は、ヘソ下ドーナッツ撤去![どんっ(衝撃)]

というわけで、震災から関連していろいろ影響をうけ、
精神的ダメージや、時間的制約など、まだ本調子ではないんですが、
以前の日常を取り戻すべく、、戻ってきました。
どうぞ、また、よろしくお願いしますね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。