SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

『猫に小顔(ローラー)』!? [猫]

先日、TVに小顔ローラー好きの猫が紹介されたので・・・・
早速100円ショップに行き、小顔ローラーを買ってきた。
100円じゃなくて、315円だった。

ローラーのY字の幅が、猫には微妙に狭かったので、
熱湯につけて柔らかくして、少し広げてみた。

若い猫は、じゃれてしまって、こちらの思惑どおりにはなりませんでしたが・・・、

ごえもん(猫)は、ハマってしまったようです。
今日は、その様子を、初動画UPです。


気持ちよさそうでしょ[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ごえもんは、男だから(去勢してるけど)猫的には、小顔にしちゃうと権力も下がってしまうんですけどね。
かなり気に入ってるようです。

nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

chima

気に入ってるみたいですね
うちも試してみようかな
by chima (2011-06-21 16:46) 

hirosan

ご訪問nice! ありがとうございます。
気に入っているように見えるけど、案外ウザイな~なんて思っているかもよー ネコさんは飼い主には従順なんです。。。ってか・・・・(分からんけど)猫に換わって思う!・・・・
by hirosan (2011-06-24 19:18) 

mamii

ご訪問&nice!有り難うございます。
by mamii (2011-06-24 20:11) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうござました。
これからも宜しくお願いします。
by ため息の午後 (2011-06-24 21:28) 

シラネアオイ

こんばんは!お久しぶりです。
by シラネアオイ (2011-06-24 22:39) 

sig

こんばんは。
いい子ですね。まなみさんを信じきって任せているところがかわいいですね。うちのコと同じ柄(もうとっくに居ない子ですが)。
by sig (2011-06-24 23:35) 

ponnta1351

ご訪問&ナイス有難う御座いました。
100円ショップで売っているんですね。今度見てみようっと♪
by ponnta1351 (2011-06-25 13:52) 

Raccoon

こんばんは。
これは気持ちよさそう売ですね~!!
ネコさん、気に入ったのではないですか??(^^

by Raccoon (2011-06-26 21:08) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさい。
ネコさんも気に入るローラー。ちょろもコロコロしてみようかなぁ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-06-27 17:16) 

まなみ

皆さんコメントありがとうございます。
動画では、何度も顔の位置かえて撮り直ししたから、「くつろげない」という不満な顔をしてますね。
ご指摘のとおりです。
その後(今日までに)、ごえもんは、「やらないより、やってくれたほうがいいけど、手でやって」という態度になりました。
それと、ローラーの二股が、元にもどって狭くなってしまいました。ちからずくで広げて、使ってますが、時間が経つとだんだん狭くなってくるので、そうすると、気持ちよくないそうです。
週1ペースぐらいで、何か書こうと思ってます。
どうぞよろしくです。
ありがとうございます。
by まなみ (2011-06-27 21:03) 

和

タイトルが気になって見てしまいました(*^_^*)
実はうちの猫も好きなんです~♡
by (2011-07-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。