SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

絶対に食い込まない、ニーハイソックス [気になる商品]

プレゼントで喜ばれたので、紹介しますね。
ホントは、「探して」ってリクエストされたので、喜ばれたんです。
結構人気で、一時売り切れで入荷未定だった商品だそうです。

ニーハイのソックスは、どうしても、もものやわらいところにゴムがきて、
足の途中にくびれをつくってしまう。それがどうしも気になる。
それに、ゆるいタイプでは、歩いていると、ズレ落ちてしまって、左右がちぐはぐな高さに・・・。

だけど、フェイクニーハイはパンストだから、そんな悩みはナシ!。
画期的[ひらめき]
食い込む事無く、くびれができないので、スラッとかっこよく見えるんですね。

ソックスに見える部分は、80デニールの黒ストッキング。
肌に見える部分は、20~30デニールの自然な肌色になっています。

プレゼントしたのは、今年二十歳の学生で、パンストはあまり履きたがらない世代なのですが、
これに限っては、別なんだそうです。

調べてみたら、ニーハイタイプと、サイハイタイプと、別ブランドで2種類ありました。
サイハイタイプのほうが価格が安いのですが、「かなりミニじゃないと意味ナイ」ってことで、
ニーハイタイプのほうが使いやすそうです。
でも、サロペとかショーパンには、サイハイもいいと思います







普段使いには、もうちょっと安いとうれしいですよね。
だから、プレゼントにいいかもって思います。
それと、プレゼントは先月したのですが、今のこの暑さでは、ビミョーです。
でも、リピーターが多くて、一時在庫が消えた商品ですから、
今のうちに買っておくのもいいかもしれませんね。
・・・試しに自分の分も買ってみましたが、まだ使ってないです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(86)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 86

コメント 3

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
ご訪問ありがとう御座いました。
フェイクニーハイはフィットしていいのでは爺も履いた方がいいんでしょうか? 爆笑
by 旅爺さん (2011-07-17 05:34) 

kiyo

こんにちは
街中で見かけた謎のニーハイは、これだったんですね。
男性には、謎な商品ですからね。
一つ賢くなりました。
しかし、いいお値段ですね。
by kiyo (2011-07-17 06:57) 

みかん

これとは違うものですが、あたしも持ってますw
パッと見、分からないですからね( ̄∀ ̄)ニヤリ
by みかん (2011-07-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。