SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

ネクターがクリームになってた!! [気になる商品]

駅前の不二家まで、サバランを買いに行ったら、
ケーキと一緒のケースに、太めの不二家ネクターが倒れていた。
不二家ネクターロール.jpg
えええっ!!。「ネクターロール」!?

声に出したので、注文になってしまった[どんっ(衝撃)]

想像を超える美味しさでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ネクターの「イメージ」としては「濃い」ていう感覚が働くので、
ものすごーーーーーく、さっぱりした味に、うっとりです[ぴかぴか(新しい)]

クリームがアイスクリームみたいに溶ける感じがしました。
よーーく冷やして食べるのいいでーす。

うっかり、デジカメを出す前に、食べちゃったので、宣材を拝借。。。


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

chima

TVで紹介されてるの観ました
美味しそうです
食べたいなぁ
by chima (2011-07-12 16:30) 

シラネアオイ

こんにちは!お久しぶりです!お元気でおられましたか?北の国北海道にも漸く夏が来ましたよ!!
by シラネアオイ (2011-07-12 17:40) 

ponnta1351

コメント&ナイス有難う御座いました。
甘い物得意ではないですが美味しいのでしょうね。
by ponnta1351 (2011-07-12 19:14) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
ネクターロールおいしそうですね。 一度食べてみたいな。
by ため息の午後 (2011-07-12 20:03) 

sig

ネクター大好き。ロールも試してみたいです。
by sig (2011-07-12 21:37) 

伽耶

こんばんは。
美味しそうですね。
初めて知りましたが、
どこでも普通に売っているんですか?
by 伽耶 (2011-07-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。