SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

チロルのキョロちゃん [日記]

セブンイレブンに行ったら、
チョコボールの棚と、チロルチョコの棚で、
キョロちゃんがいたので、買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

チロルボール.jpg

それから、デイリーヤマザキに行ったら、
3月28日は不二家の日と書いてあって、
ネクターのケーキの予約受付していた[ひらめき]
夏に販売してたネクターロールかと思って、不二家のHPで探したけど、出てない[バッド(下向き矢印)]
不二家の店頭にも、それらしいものは見当たらない[たらーっ(汗)]
デイリーヤマザキのHPでも出てない[バッド(下向き矢印)]。。
???
見間違いかとも思ったけど、
友達もデイリーヤマザキで見たと言ってる[モバQ]
予約してみよっと[グッド(上向き矢印)]

その前に、今日は「クリーム大福 ペコピーチ」を買うことに決めた[わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。