SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

デカすぎぃ~(ToT)/●~*ネイチャーメイド [日記]

これ、見てぇぇぇ![exclamation×2][exclamation×2]
マルチビタミネ2.jpg

[右斜め上]デカ過ぎでしょぉぉ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
チャレンジしたけど、やっぱ、噛まないと飲めないもん
まったくぅ、何考えてんのよ[パンチ][パンチ]、ネイチャーメイドは。

マルチビタミネ1.jpg
[右斜め上]左が旧タイプ・右が現タイプ
もう、ずーーーーっと、
ネーチャーメイドのマルチビタミン&マルチミネラルを飲んでて、
今までの1日2錠のでも、大きくて2錠を1回では飲めなかったのに。
それに、他のサプリメントとかもあるから、1日1錠で丁度よかったし。

いつものように箱買いしたら、名前に「スーパー」が付いていて、
成分が増えたのかと思った[黒ハート]
先日、箱を開けてみたら、1日1錠って表示に変わって…[がく~(落胆した顔)]
飲もうと思ったら、大きさがスーパーになってる[ふらふら]
ほんとバカじゃないの?[exclamation&question]>>ネイチャーメイド
「割って飲め」的な線が、上等よねっ[パンチ](-_-メ)凸。








nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

masashi

私もネイチャーメイダー?ですが・・・確かに大粒(;・∀・)。いや、スーパーって言うだけありますね。

きっと、「大粒過ぎて呑めません!」という問いに対して、「スーパーですから!(`・ω・´)キリッ」という答えが返ってきそうですね。

by masashi (2012-09-24 21:33) 

olegon

真ん中の筋?の所からポキンって割れ?
って事なの。。。それとも噛めって事なの。。。
どっちにしても以前のサザエさんのエンディングで
ピーナツ喉につまらせていた見たいに
「んんがっふっふっ?」って言わないかん。。。

by olegon (2012-09-25 02:12) 

Santa

1円玉の大きさだね。
口の中に入れたら思わず噛んでしまうね。
by Santa (2012-09-26 21:29) 

marimo

ネイチャーメイドのは
全部がでかいです(笑
by marimo (2012-09-26 21:47) 

まなみ

nice & コメント ありがとうございます。

噛むのがイヤな理由を書き忘れたけど、
伝わってくれてありがとうございます。
噛むとねぇ~、うれしくない味と香りが口に広がるぅ゛。
by まなみ (2012-09-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。