SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

レーザーのイルミネーション [気になる商品]


あるTV出演者のお宅の前を通ると、
数年前から夜になると、
テラスから路面にレーザーで絵が描かれてました[猫]
最初見たときに、欲しくなって、ちょっとお値段を調べた事あって、
その時は、買う気にならない値段[たらーっ(汗)]だったから諦めていたのでした[ふらふら]

そしたら今年、この時期[クリスマス]になったら、
ほかの場所のお宅でもレザー装置がつき始めてるのを、発見[ひらめき]
同じように外に付けて壁や道路に描いてる家もあったけど、
室内でカーテン?に向かって、外に見せびらかしてるお宅が何件か・・・。
安いレザーのイルミネーションが出たのかなぁ?[目]
って調べてみたら、ありました![exclamation×2]
買っちゃおうかなぁ~って考えてます[モバQ]
でも、スパーセールでずいぶん使っちゃったからなぁ~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

買ってから、ここにレビューを書こうと思ったけど[カメラ]
迷ってるうちにクリスマス[クリスマス]が近づいて来ちゃったから、
とりあえずご紹介だけ[あせあせ(飛び散る汗)]。。



↓こっちショップのは安いよ↓














nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

chima

わぁ…かわいいですね^^
by chima (2012-12-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。