SSブログ
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

定員オーバーです [猫]

いつも3匹の箱[exclamation×2]
ああ、無理して4匹入ってる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)]

4猫箱1_1.JPG
4猫箱1_2.JPG

カメラを向けられて[目]、ストロボが光って[ひらめき]
ちょっと逃げ出したい気分[ダッシュ(走り出すさま)]になっる、白黒の[猫]ぱんだと、三毛の[猫]あくび。
真ん中で3匹の上に乗ってるのが、[猫]ごえもん。もう1匹が、[猫]たいき。
[猫]ごえもん[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]がどかないと、かなり動き難いらしい[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

masashi

猫好きには堪らないシーンですね♪
なんかこう~ワシャワシャしたくなります(;゚∀゚)=3ハァハァ
by masashi (2013-02-09 20:38) 

まなみ

nice! コメント 有難うございます。

はい、ワシャワシャしたい感じでしが、
動けないでいる姿も面白かったので、
あえての静観(^_^;)。
by まなみ (2013-02-10 19:55) 

newton

猫くんたちは、寒かったのでしょうか?一緒に入って暖まりたいですね。
by newton (2013-02-10 22:57) 

シラネアオイ

今晩は!
猫ちゃん達も寒いのが苦手のようですね!!
by シラネアオイ (2013-02-10 23:14) 

chima

ぎゅうぎゅう~っ
たまりませんね♪
by chima (2013-02-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。